プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって”やめられないっ、とまらないっ” ものって何かありますか?。

A 回答 (16件中1~10件)

怪我をした後に出来たカサブタを剥がすこと。


少し剥がす→イテッ、もう止めよう→でも気になる→もうちょっと→イテテテ→止め→でも・・・・・
結局血が噴出しても剥がします。
血が噴出すとカサブタが出来る→再び剥がす快感を・・・・・
(私ゃマゾか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
これって皆さんやってしまう事のような気がします。
やっちゃいけないと分かってはいるのに何故かやってしまうんですよねぇ。。。
しかーしっ! 血が噴出て、、、無茶したらダメですよ~!

>再び剥がす快感を・・・・・(私ゃマゾか?)
実際のところ、どうなんですか?   失礼・・・。<(_ _)>
ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/24 23:12

車いじりと衝動買いです(笑



止まりませんね~orz
お金も無いのになぜ止まらないのか不思議です(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
車いじりは面白いですよね♪ ただ、先立つものが、、、(>_<)
衝動買いもねぇ、、、先立つものが、、、(>_<)(>_<)

でも意外と、無い筈の金が間に合ってしまったりもするんですよね。
ホント不思議です・・・。

思いっきり共感致しました。
ありがとうございました、感謝!。、

お礼日時:2008/09/25 01:46

その1


4ヶ月ほど前にタバコをやめました。
   ごはんがおいしくて、「腹八分」でやめられない。
   「体重の増加」がとまらない

その2
やめられないもの  
    今度こそ真面目にと思ってもつい、バカな回答をしてしまう。
とまらないもの
    脳細胞の崩壊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
禁煙なさったんですか? おめでとうございます♪。
「ご飯が美味しくなった」とはよく聞きますがやはりそうなんですね。
体重の方はまあ・・ね♪。

回答はユーモアを求めるお題と、真剣な質問とを間違わなければ良いんですよ。
実際には、おバカな返しは知性が必要なものですしね。
脳細胞かぁ、、、考える作業で崩壊に歯止めをかけましょう!。

ありがとうございました、感謝!。
因みに、今わたくしタバコ吸いながらお礼書きしてます、はい。

お礼日時:2008/09/25 01:41

やめられないっ、とまらないっ~柿の種~♪



柿の種なしでは、生きていけません。(大げさ?)
微妙な辛さと硬さが気に入ってます。
今はもう、中毒ですね。食べないと、苦しくなります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
心の底から同感です!、毎晩飲む身からしますと柿ピーは必需品ですね♪。
あの微妙な辛さの何とビールに合う事でしょう♪。

ありがとうございました、感謝!。
・・??、回答者さまもお酒のアテとしてのやめられないっ、とまらないっ♪ ですよね?・・・。

お礼日時:2008/09/25 01:32

何回事故っても、自転車だけは止められません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
何回事故ってもって・・・。
いくらお好きでも無茶はだめですよ。
(別に無茶なさってる訳ではないんですよね・・)
大きな怪我でもしたら大好きなものも楽しめなくなりますからね。

ありがとうございました、感謝!。安全第一!。

お礼日時:2008/09/25 01:24

ニコニコ動画の閲覧だけはやめられません。


会員登録して半年でプレミアム(有料)会員になりました。

最近は学業が忙しかったのですが、
昨日久々に行ってみたら文字通りニコニコな動画がたくさん増えていて、
気づいたら明け方になっていました(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ニコニコさんお好きなんですね。
私も会員にはなっていますがプレミアム会員(有料)ってどんなメリットがあるんでしたっけ?。
怪しげなサイトでしか規約ちゃんと読まないものでよく分かってません・・・。

気付いたら朝になっていたと云うのは非常によく分かります。
膨大な量ですし実際面白いですものね。
寝不足にはご注意なさってくださいね♪。

ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/25 01:17

(;´Д`)ハァハァ・・・な動画(無料なら最高)を見ること


ですお(^ω^)
(;´Д`)ハァハァ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
・・・やはり (;´Д`)ハァハァですか。。。
ネット世界は (;´Д`)ハァハァの宝庫ですもんね。

お元気なのは良いんですが毎日 (;´Д`)ハァハァはダメですよ~♪
適度な (;´Д`)ハァハァを心がけましょうね♪

ありがとうございました、感謝!。
まとめてですお(^ω^)お(^ω^)お(^ω^)

(;´Д`)ハァハァ・・・

お礼日時:2008/09/25 01:10

ゲームですね。

何のゲームでも好きです。ブランクも5年以上ありましたがやっぱり止められない。
甥っ子姪っ子とデパートの子供ゲーセンに行っても奴らよりも夢中になっている自分がいます。
任天堂DSは持っていませんがドラクエ9が出るとなると多分買うでしょう。
本当に止められないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ゲームですか?
私は大昔のドンキーコング、パックマンで終わっていまして、
それ以降のものはサッパリなのですが最近のものは凄いみたいですね!。

5年のブランクとはゲーム断ちをなさっていたのでしょうか?。
甥や姪がいると、ゲームは世代の壁を取り払ってくれる良いコミュニケーションツールかも知れないですね。
子供達より夢中になってる御姿可愛らしい気もします。^^

ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/25 01:05

やめられない>


本サイト閲覧。書き込み。。
とまらない>
先だっては大変失礼しました。
失礼した私ですので、ご質問者様のスレにとても入ってこれる立場ではございませんが、失礼させていただきますことお許しください。
反省しきり、今後はあのような醜態がなきよう、どなた様に対しても気をつけていく所存でございます。
つきましては、この「とまらない」ですが、
私の文章はくだくだしくて止まらない・・・
ならば書き込まなければ良いのに・・
誰か止めて。嘘。止めないで。
私本サイト気に入ってます。
お願いです。削除しないで。
いえ、ふざけていません。すみません。長いです。
踏ん切りつけます。
エイッ
(決してふざけておりません。ご容赦くださいませ)
文章が長い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>先だっては大変失礼しました。
最初何の事か分かりませんでした、、、
私も参加させていただいたご質問の事ですね?、失礼など全くありませんでしたよ♪。
私の感覚ですと、あまりに丁寧な文章を頂戴しますと恐縮してしまいますので、
やや調子のくだけた文の方がありがたいぐらいです。
件の礼文、人間味があって好ましく思いましたよ♪。

このご回答の後半部分はノリノリですね、良い感じです。^^
ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/25 00:56

このカテゴリーでも実社会でもすぐ「ウケよう」とすること。



もっともネットでは反応がないのでよく判りませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
失礼ながらも回答者様には、以前から注目をさせていただいています。
「この人上手いなぁ!!」といつも唸っていますよ。
やはり実生活でもユーモアに富んだ方なのですね、素敵です♪。

ありがとうございました、感謝!。
(因みに私30代の♂ですので、念の為・・)

お礼日時:2008/09/25 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!