プロが教えるわが家の防犯対策術!

身震いしませんか?

A 回答 (94件中1~10件)

狂気を感じる所もありますね。

    • good
    • 2

いままでたくさんの人々が人生を壊されて来たところなので怖いですね。


まあ利用しているんですが
    • good
    • 2

そうですね、私も怖い場所だと思っています。

まあ利用してるんですけどね。
    • good
    • 1

武者震いはしますね

    • good
    • 1

そこのせいで教えてgooが壊れてしまった


許しがたい場所です
    • good
    • 1

すごくこわいとおもう

    • good
    • 0

せやろか(´・_・`)

    • good
    • 0

気を抜くと偉い目に合いますが見なかったことにしてブラウザを閉じます( ˘ω˘ )

    • good
    • 0

はい怖いです。

ちょっと警戒をとくと定型文の煽りレスだとか暴言を吐いてきたりだとか。まあ2ch自体そういう場所なのであまり関わりを持たない方がいいですよ。
    • good
    • 1

あの人たちはああいうことをしないといけていけないんですよ…


哀れです…
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!