アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼女が居ます。
僕22歳。彼女は20歳です。

最近セックスをさけられるようになりました。半年くらい前までは普通にしてたんですが。理由を聞くと、「疲れるから」「した後、お腹がいたい」らしいのですが・・・・・
最初の方は、そんな時もあるかな?と我慢していましたが頻繁に避けられるようになるとすごい不安になる事もあるわけで。マンネリかなぁ?と思いどうにかいつもと違った用にしようと努力はしてみたものの、彼女自身があまりセックスに対して興味が無いらしく実行に移すまでには至りません。
僕自身、セックスは恋愛において大きな存在だと思っています。これは人によっては違うんでしょうが・・・・・・頻繁に避けられるようになると、本当に自分のこと好きなのか?付き合って長いからセックスなどしたいと言う感情が無くなったのか?と、疑問に感じてしまいます。

その事についても彼女と話し合い聞いたところ
僕の事は好きらしい
したくないとかの感情じゃ無く、セックス自体があまり好きではないらしい
でもセックス以外の事についての関係は今まで通り良い感じなのですが。

正直セックスできないとその場で不機嫌になってしまい・・・・・回数を重ねる事に少しずつその事について口に出してしまったりして、先日は別れ話にまで発展しました。
マンネリなどについても、自分は努力してきたつもりだ。これから先このままの状態が続くようなら二人でやっていく自信はないと!など自分勝手な事を言ってしまい。
で一人で冷静になって考えてみて、彼女だけのせいで今のこの状態になった訳ではないと。結局、自分の要求ばかり彼女に押しつけて彼女の要求をまじめに考えてなかったなと。反省しています。
彼女は、セックスは次の日は仕事もあるし時間も無いから嫌だと。毎回合うたびするのは嫌だと。2週間に1回くらいにして欲しいと。回数を制限されるのは僕的に何か変な感じなのですが・・・・

彼女を本当に大切にしていきたいんで彼女の事を考えてできる限りそうしようと思っています。
しかし、本当にそんな風にできるのかと不安でたまりません。
ものすごく理解しにくい文章だと思いますが、マンネリ打破の方法や同じ様な状況から良い関係に修復できた方からのアドバイス等何かあれば教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女がセックスをしたくないには理由があると思います。


「疲れるから」「した後、お腹が痛い」との事ですが、その言葉にしたくない本当の理由があると思います。
もしかしたら、ただ激しいだけのセックスに疲れてしまう。必要以上に突かれてお腹が痛い野かもしれませんね。
男は基本的にセックスに対する知識が乏しいです。AVを見て「女性を狂わすセックスはこういう事をすればいいんだ」と勘違いしている男性も少なくありません。
もし彼女がセックスが好きではないというのであれば、セックスレスの扉を開こうとしている可能性があります。
今回のケースだと貴方に原因があるように思います。
まずは、ゆっくりで力の抜いたセックスを心がけて見てください。
きっと、彼女の反応も変わると思いますよ(^-^)
もし、セックスレスになるのが辛いなら参考URLをご覧ください。セックスレスの解消法を紹介したページです参考になると思います。

それでは思いやりのあるセックスで彼女を喜ばせてあげてください。
    • good
    • 1

一人よがりではありませんか?


単純に相手が苦痛、おっくうになるくらい下手なのではありませんか?
潮を吹かすことはできますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人よがりでは無いとは思いますが、もしかしたらそんな処もあったのかもしれません・・・・・
彼女と付き合いだして彼女以外の人との行為がないもので意見を聞く事ができないですが、行為事態は気持ち良いと言ってくれます。
潮を吹かせようと思ったことはありますが、途中で止められるので実際に吹かした事は無いです。
セックスについてもう少し勉強してみようと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/24 22:34

こんにちは



実は私もあまり好きではないです。彼のことを好きだと思う気持ちはありますがあまりしたいと思いません。
彼もわかってくれているのであまり求めてくることはありません。
2週~3週間、長いと1ヶ月は平気でしませんよ。

内膜症という子宮の病気もあり、したあとお腹が痛くなるので、
彼女ももしかしたらその病気かも知れません。
放っておくと不妊になることもある怖い病気ですから、
生理痛がひどいとか、生理中にお腹の調子がくずれる、なんて
言っている場合は病院に行くことを勧める必要も出てくるかも知れません。

確かに付き合っていくにあたって体の相性や回数、というのは
愛情のバロメーターになることもありますから、大切だとは
思います。いらいらすることもあると思います。

私は病気のこともあったし、彼が将来のことも考えてくれていたので
納得してくれました。
セックスがどうこう、でなく、体のことやお互いの心のことなど
ゆっくり話しあってみてもいいのではと思います。

彼女のことを思うことはすばらしいと思いますが、
たまにはわがままも受け入れてほしいですよね。
そういう気持ちをぶつけてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の意見ありがとうございます。
とても参考になります。

「内膜症」ですか。
生理痛の方は特にないようですが、お腹の調子はわかりません。
ただ生理前などは下痢になりやすいみたいな事は言ってました。
あと先日、生理が2ヶ月遅れてきたのも少なからずそれも原因なのかぁ?と思ってます。普段から生理不順みたいなのですが、2ヶ月も遅れたのは初めてだったので・・・・・

二人にとって一番良い方法を考えてみたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/24 22:28

女性にもいろんな考え方の方がいるので一概には言えませんが、


セックスを拒否して機嫌が悪くなられたりすると
「セックスだけが目的?」「それしか考えてないの?」と思う場合もあります。
お2人ともまだお若いですが4年も付き合っていれば、そろそろ自分を将来的にどう思っているのか気になってくる頃なのかもしれませんね。

マンネリ打破というより、ちょっとそっとしてあげた方がいいのではないでしょうか。
セックス、セックスと毎回求めるのは辞めましょう。
セックスしなくても仲良く一緒に過ごす方法を考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら最近はセックスばかり考えていた気がします。汗
もう少し視野を広げて、二人で楽しめる様な事を探してみようと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/24 22:17

人によりますが・・・女性でセックスがあまり好きではない人ってけっこういると思います。


私もあまり好きではありません。

それと、何かの文章で読んだのですが、鬱の症状の一つに「性欲がなくなる」というのもあるらしいです。

鬱までいかなくても、何か悩んでいたり精神的に余裕がなかったりするとセックスしたくないときがあるので、そういうのも原因の一つとして考えられるのではないでしょうか。

さらに、そのような状態のときにしつこく言われたり、責めるように言われたりすると、余計にやる気がなくなります。

もし、このような状態なら、そっとしておいてあげつつ悩みが解決できるよう支えてあげればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちかと言うと彼女はあまり好きではない方だと思ってました。
それでも前まで要求に応えてくれていたのかな?と今思いました。汗

「鬱」ですか・・・・確かに最近は仕事が忙しくそれが大きなストレスになっているようです。
そうですね♪何か良い方法を探してストレス発散できる事を探してみようと思います。悩みがあるなら解決できる用に力になってあげたいと思いました。
お互いに精神的に余裕を持てるようにしていきます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/09/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A