アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に20代の健康な男女が4年間付き合った場合、どの程度のセックスのプレイまでしていると思いますか?生中出し、口内射精、飲精、アナルセックス、イラマチオなどは4年間も付き合っていれば数回はやるものなのでしょうか。人それぞれであることは承知しています。

A 回答 (7件)

結婚しようとする相手には、ただのエッチしかしませんよ。

    • good
    • 0

その人の趣味や感性やどれくらい相手を欲しがっているかによりますが、飲精までは付き合って2か月ぐらいのでもやりますね。



アナル以降のは、相当その人の趣向や飽きたときへのスリル感によって変わるので、まあ、4年もつきあってたらあってもいいと思います。が、アナル系は結構リスクがあるので女性の意思にて変わるとは思います。
    • good
    • 0

だいたい1か月以内にやっちゃいますね

    • good
    • 0

 回数はわからんが勢いでやっちまうぜ。

    • good
    • 0

私は10年付き合ってもノーマルしかしたことないですよ。

中出しも結婚してから。

年数よりも趣味の違いじゃないかなぁ。もちろん長いほうが回数も多いし、心も開きやすいでしょうけれど。
    • good
    • 0

まあ、普通やってるでしょうね。



私もその年齢の頃は、そういったの普通にやってましたよ。
    • good
    • 0

相手にもよりますが悪ふざけと好奇心で対外のプレーはすると思いますが、責任感のある男性なら生だしはしないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています