プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。
今度の土日に盛岡か仙台にペアリングを買いに行こうかと思っています。
大体予算は一人1~2万くらいです。
シルバーリングというか、シンプルなリングを購入したいとおもっています。
どこにそういったみせがあるか分かりません・・・。
どういったところが良いかおしえてください。

A 回答 (1件)

仙台ならLoftがあったかな?



loftの中には、Bloomというチェーン店だけど
アクセサリーショップがあると思います.
価格は一つ2000円くらいから 1万超えるものもあったはず.
1~2万なら他にも店色々ありそうですね.

Loft以外にも 盛岡にもBloomあるかもしれない..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロフトのBloomで買いました^^
どうもありがとうございました

お礼日時:2008/10/17 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!