アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事などで一緒にいる時間が長く、容姿はあまりかっこよくない人を好きになったとします。(その人が彼氏でもいいです)
そこで、合コンなどで出会った、かっこいい人がいたらその人のことを好きになりますか?(その人もあなたに興味を持っているとします)
女性の気持ちを知りたいです。

A 回答 (3件)

外見が好みであれば、少なからずときめきはありますよね。


ですが、きちんと彼氏という存在があれば私は彼氏を選びます。

まぁ、彼氏がいるのに合コンに行くのも問題ですが。
友人のつきあいで参加したにしても、
その場限りにして連絡先を交換するなんてしませんし。

つまり、たとえときめいても発展はありません。

私の場合ですが。
    • good
    • 1

少なくとも合コンは行きませんが、「かっこいい!」とテンションは上がるかもしれません。


でも、好きになるとは違いますね。
きれいな絵を見て感動する気持ちと似ています。

相手がかっこよくて向こうが自分に興味があっても、性格が合わなかったら恋愛対象外になると思います。
    • good
    • 0

カッコいい人と好きな人は違うと思います。


正直、彼氏よりカッコいい人なんて、世の中たくさんいます。
でも「カッコいいなぁ」と思うだけで終わります。別に付き合いたいとは思いません。

カッコいい人が自分に興味を持ってくれたら嬉しい気持ちはありますが、だからって、彼と別れて乗り換えようとは思えないです。
カッコ良くなくても、彼のほうが好きだから。

見た目だけでは、ダメなんじゃないかな。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています