アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欄検眼段というウイルスで流出してしまった画像がWinnyに出回ってしまっています。
中には、その流出しまった画像を撮影した旦那さんの奥さんや子供の画像まであったりするのですが、とくにその奥さんは顔はもちろんのこと、裸や性器まで写ってしまっているものもあり、住んでいる家の住所までわかってしまうものがありました。

実際こういうものが誰でもダウンロードできてしまい、その家族には何か悪いことや嫌がらせが起こらないのでしょうか?

おそらくその奥さんは旦那に撮影されたであろう裸が全国に流出してしまっているわけですから。。

A 回答 (2件)

ぶっちゃけた話、セキュリティ意識の低さ&Winny利用の複合が招いた自業自得ですから知ったこっちゃないというのが本音…


一々嫌がらせをする暇人がそうそういるかどうか疑問ですけど、あったらあったで奥さんとしてはドンガラリセットの好機とでも思ってもらうしか。

一々心配してたら禿げますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ心配というよりは、興味本位なだけです。

お礼日時:2008/10/05 01:57

やってしまいましたね。


議員生命を失った方までいる恐怖のあれですね。

まあ、知り合いの手に入るとやばいくらいですね。
もう、そうなったら羞恥心捨てて開き直るしかないですよ。

あかの他人ならそんなに心配要りません。
はっきりいってイチイチ住所を確かめに行くほど暇人でもありません。
奥さんが美人ならストーカが現れるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知り合いのかわいい奥さんのがもし出回っていたら、、なんて思って喜んでいる程度です。

たしかにそんな暇人はいませんね。

お礼日時:2008/10/05 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!