プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在メイプルストーリーをやっている者です
ですが、メイプルもここ数年プレイし飽きてしまい、違うゲームをしようと思っています

そこでやろうと思ったのがSoul of the Ultimate Nationだったのですがジョイパが使えないので操作難しくて・・・
Soul of the Ultimate Nationと同じような感じでジョイパが使えるようなゲームはないでしょうか?

グラフィックの綺麗さと、戦闘が同じ感じだったら良いです
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

グラフィックが綺麗というのは好みの問題になると思いますが、DDOや三国無双辺りでは無いでしょうか。

FEZもあるけど、あまりゲームパッド向きでは無いと思います。
SUNは JoyToKeyも使えませんし(nProが弾くようです)、仮に使えたとしても基本的にクリックタイプのゲームですから、マウスでプレイする様に設計されてますのでジョイパッドで遊んでも面白くないと思います。

以下のページにゲームパッドに対応しているオンラインゲームの一覧が載っていましたのでご参考までに。
http://www.game-f.com/taxonomy/term/43,56
    • good
    • 0

「JoyToKey」というフリーソフトでキーボード操作をエミュレーションできますよ。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657 …
    • good
    • 0

http://lh.gamania.co.jp/entrance/
ルーセントハート

ゲームパッド使えます。
    • good
    • 0

パッドが使えるゲーム自体が少ないと思いますので


SUNほど綺麗なゲームでは無いですが
FEZ(ファンタジーアースゼロ)というゲームがあります
2Dでもよろしければアラド戦記、ルニア戦記辺りもパッドが使えます
一応全て当方がプレイして面白いと思えた物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!