アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんっとにくだらない質問なんですが、
私はいつもスタバに行くと注文するのがジャバチップフラペチーノなんですけれども、カスタムで、
「全部多めでお願いします」
って言うんです。(カスタムになっているのか…;)
すると対外書かれてくるのは、
XS XV XO XCC JF
この4つは何多めを示しているんですか?
ラストはジャバチップですよね。
あとコールのときに、エキストラホイップ、エキストラソース(XS)、エキストラチップ(XCC)と言ったのは覚えています。かっこは予測です。

くだらない質問スミマセン…

A 回答 (1件)

上にかかっているチョコソース、ジャパチップ(粒粒のやつ)、ホイップが多めになってるのかな。



XS ソース多め
XCH ジャパチップ多め (CHIPのCH)
XWC ホイップ多め (WHIP CREAM)
JF ジャパチップふらぺ

ではないですかね?
店員さんによって、若干違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイップとチョコソースは多めなのは外見でわかるのですが、
他のものが気になりくっだらない質問をしてるあふぉです。

なるほど店員さんによって違う可能性もあるのですね。
これは知らなかったです。
日々すたばを研究したいと思います(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!