アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入車でMT車というと、ポルシェなどを想像してしまうのですが、ポルシェ級の値段ではなくて、500万円以下ぐらいのMT車で輸入車のメーカーって例えばどんなところですか?※できれば、メーカーと車種も教えてください・・・!

A 回答 (2件)

沢山あるんじゃないでしょうか。



http://www.carsensor.net/newcar/calist.php?STID= …


例えば、
http://www.carsensor.net/newcar/kodawari.php?STI …)から、[輸入車] [3速MT] [4速MT] [5速MT] [6速MT] [その他MT] にチェックを入れ、検索してみて下さい。

もし、これから新車で買おうという場合は、
[現在新車として販売中のモデルのみ] にもチェックを入れて下さい。

価格を500万円以下に設定して検索も出来ますね。


今日上記カーセンサーのページで検索しても、
フォードフィエスタとかモンデオとか、現在新車で買えないものも出てきてしまうようなので、正確ではないようですが、
そのかわり(というか)、フォードのマスタングにマニュアル車が有ります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4068487.html)の ANo.2 と ANo.5
366万円です。



ルノーカングーとか、おもしろいのではないでしょうか。
カングーのマニュアル車のほうは、
色が黄色以外だと、急がないとそろそろもう無くなるようですよ。
来年ニューモデルと切り替わり、幅1.8メートル超えの大きくなってしまうようなので、こんなのが欲しい場合は、今急いだほうが良いでしょう。





ただし、輸入車の場合、2ペダルの変なのを、マニュアル車と称して売っている場合もありますので、気を付けて、良く確認して下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4230585.html)の ANo.1 と ANo.3 と ANo.6 と ANo.7 (日本でも、今度、ルノーに2ペダルの小っこいのが来るとか、言ってましたね。)



ついでに
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4325309.html)の ANo.5 と ANo.10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルノーか・・・ルノーにMT車があるとは知りませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/05 13:36

それならば新しくでたルノーのテュインゴGTなんかどうでしょうか。



この排気量にしては低い回転域から最大トルクが発生するので扱いは容易と想像できます。

それに早い段階から加速を得られることと小型軽量なので潜在能力は高いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/05 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!