プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

今度カラオケで友達とヘリウムガスを試したいんですけど、肝心のヘリウムガスがどこに行っても売ってません。
以前はダイソー(100均)で売っていたんですが、この前探しに行ったところダイソーではもう売ってないそうなんです。

それ以外のどこかで売ってるかというとあまり思い当たるところがないのですが誰か知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、トイザらスで見掛けました。


あと、友人に聞いたところ、ロフト・東急ハンズ・ドンキホーテにもあるそうです。
パーティーグッズを置いてあるコーナーをチェックしてみると良いと思いますよ。

参考にして頂けますと幸いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!