アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば佐川やヤマトなどの通常の宅配便も含めて別の場所で受け取りたいのですが、何か画期的ですぐに使えるサービスありますか?

よろしくお願いします。

とにかくすぐに使用可能(別の住所を手配)できればいいのですが・・・

A 回答 (3件)

「私書箱サービス」などで検索すると結構ヒットしますよ。


都心が多いですが、ざっと見ましたら
http://www.j-shishobako.com/
は東京以外にも支店がありました

(登録する暇もないほど至急だったら、とりあえず郵便局留めとか、ヤマト営業所留めなどは?)
    • good
    • 0

東京近郊の方なら、東京駅で受け取る方法もあります。


http://www.jreast.co.jp/press/2006_2/20061003.pdf
    • good
    • 0

「私書箱」で検索すると多くヒットします。



http://www.myletter.jp/
http://q.hatena.ne.jp/1170365462
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!