アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリーズ大好きで「新」になる前のものは全て読んでいます。

先日、遅れながらも「新御宿かわせみ」を本屋でを立ち読みしました。時間がなかったので冒頭の辺りを読んだだけなのですが、麻太郎君がみんなに「東吾さんによく似てきた」と言われ、その後自分で鏡を見ながらそんなに似てるかな、やっぱり親子だからかなと考えるシーンがあったのですが、いつの間に麻太郎君はその事実を知ったのでしょうか。

話の後のほうに出てくるのでしょうか。それともそれは「こうご期待」なのでしょうか。

ちゃんと一冊読めばよいのでしょうが、それもいつのことになるやらという状態なので、気になって仕方のないことだけ質問させてもらいました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は「新」の前にもう一冊あったっけ?と思ってしまいました。

新御宿かわせみの中では触れられていなかったので、多分「乞うご期待」だと思います。
正直「新」は、吃驚する展開になってまして。。
(ネタバレになるので書けないけど)
1冊か2冊分くらいの出来事が抜けちゃってる感じがしますわ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「乞うご期待」の漢字変換がわからずひらがなでみっともないなぁと思っていたのでそちらの方のご教授もありがとうございます。

確かに、内容があまりにも旧(?)シリーズから発展しすぎていてちょっとびっくりという感想の方が多いようですね。私も、最初の何10ページ(10何ページ?)しか読んでないですが、「うゎ、何が起こったの」と思いました。