プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋メトロポリタン側で安く定食を食べたいのですが
どなたかご存じないですか?
吉野家とかは既にあきてしました、

A 回答 (1件)

yukaさんの言うメトロポリタン側というのがどこからどこまでのことなのかわかりませんが



西口正面(東武の出口)であり 定食でもないのですが・・・

(1)マックのちょっとさき(マックから丸井方向2件目)の
ビル?の地下にある「ZAO(蔵王)」という喫茶店は
なんでもワンオーダーすると 「トースト。ゆで卵食べ放題」です

(東武出口、メトロポリタン出口中間あたり プラザ側よりかな?)
(2)芸術劇場の2階のレストランは、1300円だったかな?で
ビュッフェ形式食べ放題です。

メトロポリタン出口正面?
(3)東武スパイスレストラン街に 食べ放題があるレストランが・・(店名忘れ)

ホテルメトロポリタンの中のレストランにも、食べ放題あったような・・

食べ放題のみの情報でごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!