映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在22の会社員です。

プログラミングの知識を身につけたい為
働きながら夜間又は土日に通える大学か専門学校を探しています。

地元が愛知なので、できれば
愛知県内で情報処理科のある夜間大学、専門学校等ありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

内容が意に沿ったものかどうか分かりませんが、愛知大学のオープンカレッジなら夜や土曜の講座があります。



北海道情報大学の通信教育部なら、本学に出向かなくても、E-ラーニングといったかしら、オンライン授業のようなものもあります。
名古屋のサテライト(名古屋メディア専門学校)で土日のスクーリングが開講されてます。

メディア専門学校自体に週末講義があるのか、確認したことはありません。
私が知っているのは、北海道情報大のスクーリングをメディア専門学校でやっている、といったものでしたから。

ご希望の内容に沿ってなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信制というのも1つの選択視野ですね。
為になるご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/20 17:44

 詳細はご確認いただくしかありませんが、名称だけで見れば「名古屋工業大学工学部第二部」も該当しそうです。

同学部には「電気情報工学科」があります。プログラミングが含まれているかどうかは、大学概要をご覧になったり、オープンキャンパスで質問する等でご確認ください。

 参考URLに同大学のホームページをリンクしました。

参考URL:http://www.nitech.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速自分の意に副った学部かを電話で確認したいと思います。

お礼日時:2008/10/20 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!