プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴の最後(お見送りの際)、「ありがとう」「THANKYOU」が歌詞に入っているものを流したいと思っています。

至急、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

山口百恵 さようならの向こう側


Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
こんだけ入っています。
    • good
    • 1

SMAPの「ありがとう」はいかがでしょうか?



曲調も明るく「ありがとう」のフレーズが何度も聞こえる曲です。
    • good
    • 1

「うたまっぷ」で曲名「ありがとう」で検索しました


これだけでもけっこう出てきたし、聞いたことない曲も多かったですが
歌詞だけ見るとよさそうなのいくつかありましたよ

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!