プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、読み終わったのですが
本文中に出てくる暗号について恥ずかしながら全く判りません。
どなたか教えて頂けないでしょうか。
ずうずうしいかもしれませんが回答頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

m-kayasさん、こんにちは。


わたしも高校生のときにどうしてもそれが知りたくて
(しかし解けなかった!ので)ネット上で探し回った記憶があります。
私自身の回答ではなく、長野系サイトの方のHPですが、
とても詳しく解説してあるので、解読にはもってこいだとおもいます。

蛇足ですが、テレヴィジョン・シティーの世界観ってとてもステキですよね。悲しいけれど。。。最近の長野作品はあまり楽しんで読めなくなってきてしまったのですが、長野まゆみさんは本当にスゴイ方だとおもいます!

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/susie/nagano/arianac/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答どうもありがとうございました。
参考にさせて頂きました。
頑張って時間の有る時にでも解読してみようかと思います~。

長野さんの作品は本当素晴らしいですよね。
特に私は初期の作品が大好きで。と言っても長野さんの作品に
出逢ったのは丁度一年位前なのでまだまだ新人なんですけどね^^;

お礼日時:2003/01/07 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!