アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうり急に見れなってしまいました。同じような質問がいくつかありましたが、症状が違うようなのです。
動画を見ようとページを開くと今まで動画があるはずの場所が白いままで読み込みが完了してしまいます。youtubeの動画が組み込まれているページ(ブログ)や、youtubeトップページに右上の動画などは問題なく見れる常態です
firefoxを使ったいるのですがIEでは見れます。つまりfirefoxで動画がロードできない状態になってるみたいなのです。
いままで問題なく見れていて設定も変えてないのに、なぜ急に見れなくなったのか不思議です。いろいろ試したのですが解決できません。どうかよろしくお願いします。 
あまりパソコンは詳しくないのでできれは解かりにくい単語等は控えめでお願いします<(_ _)>  
windows xp firefox3

A 回答 (1件)

参考にしてください。



FirefoxとIE用のFlashは別物ですから、Uninstallerを使用して削除すると、IEのプラグインも削除されるかも知れませんが、再度、インストールすれば大丈夫です。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
試してみたところ動画が見れるようになりました 

お礼日時:2008/10/10 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!