アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月9日か10日、朝6時~7時の間の情報番組で
「万歩計を付けて歩く。その万歩計をネットにつなぐ。歩数がポイントになり何万歩かで1000円になる」「さらに自宅に個人トレーナーを呼んでエクササイズ」というものが紹介されていました。

このサービスがどこのものなのか、知りたいです。
教えてください。

A 回答 (2件)

NHKの「まちかど情報室」ですね。


http://www.nhk.or.jp/machikado/info/details08101 …

下記ページの画面左側「ポイントサービス」を
クリックしてください。
http://www.creativehealth.jp/ap/a/a0000.jsp

この回答への補足

お礼の変なところに「で」を入れてしまいました。
すみません!!

補足日時:2008/10/30 20:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみませんで。
おかげさまで、よくわかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/30 20:13

http://www.creativehealth.jp/ap/a/a0000.jsp

そーとー貯まらないです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000歩で1ヘルスですね。
旅行中は万歩計をつけるのですが、1ヶ月間に60万歩以上歩いたことがあります。2ヶ月がんばれば、何かもらえそうです。もっと歩くのが楽しくなりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/30 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!