アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがおススメする少女漫画を教えて下さい!
(できれば最近のがいいです)

【読んだ事のある少女漫画】
GETLOVE! 萌えカレ うわさの翠くん
桜蘭高校ホスト部 学園アリス 悩殺ジャンキーetc..

上の以外で教えて下さい!

A 回答 (5件)

・ハチミツとクローバー


・のだめカンタービレ
・ラブ☆コン
・彼氏彼女の事情

好みとかはいろいろあると思うので、自分の好きな作品からアニメ化もされて一般人気&知名度も高いのを抜き出してみました。本当は『ポーの一族』とか書きたいんですが、古すぎますね(笑)。
個人的には、少女漫画は少年漫画・青年漫画より作者買いが当たりやすい傾向にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチクロ,のだめはドラマでやっていたし
ラブ☆コンはアニメを見ていたので
少しは知っていますが、
彼氏彼女の事情は聞いたことはあるけれど
読んだことは1度もないので、
これを気に読んでみようと思います。

ポーの一族も教えていただいたので
是非とも参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/10/15 22:01

オトメン 高校デビュー 会長はメイド様 など



全部見入ってしまいます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校デビューは友達に借りて読んでます!
面白いですよね☆

オトメンは少しだけ立ち読みした事があります。
確か…男性なのに心はすっごい乙女な人の話だったような…
会長はメイド様もすごく面白そうなので
今度、読んでみようと思います。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2008/10/15 22:07

・霧の森ホテル


・龍鳳
・天の神話地の永遠
・ツバサクロニクル
・呪いの招待状
    結構面白いですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

ツバサクロニクルは私も持ってます。
凄く面白いですよね!
ホリックと話が繋がっているので、
毎回楽しみながら読んでいます。

ツバサクロニクル以外は聞いたことがないのですが、
タイトルからして凄く独特なタイトルでどんな内容なのか気になりました!

なので、是非とも今回教えて下さった漫画を
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2008/10/18 01:25

蒼の封印 最近のは・・・ロッキンヘブン かな。

ロッキンヘブンは学園ものですよ。あとは、メイちゃんの執事ですね。
    • good
    • 0

池山田 剛さんの漫画をよく読んでいるなら今連載中の『好きです鈴木くん』もオススメですよ!もぉ持ってますかね?


私はsho-comiの漫画が好きなので、くまがい杏子さんの『Stand Up』や 水波 風南さんの 『今日恋をはじめます』をオススメします(^〇^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!