アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者と、セックスしないで済む方法を教えて下さい
31才女です。
結婚相談所で紹介された一つ年上の男と来年5月に結婚しますが、3回しか会ったことがなく週に15分しか話しませんので、双方とも愛情は全くありません。
来年5月以降に、恐らくセックスすることになりますが、この男に裸を見られたくありません。これから先、セックスしないで済みますか?

以下の三つが、私が裸を見られたくない理由です。
1、生活、研究、趣味、就職等に行き詰まり、以前リスカをしていたので、その傷跡が腕に20箇所ほどあるという点
2、私が豊乳(Fカップ)である点。色々なサイトで調べた事実として、日本人男性の九割はAカップやBカップの貧乳が好きだということ(ウィニーとかの流出映像の「彼女たち」は100%貧乳)。そして、豊乳女性を心の底から愛している日本人男性はほとんどいないという現実。
「貧乳は愛され、豊乳は遊ばれる」。
3、私が色白だという点。以前に付き合っていた男に「体が白すぎる。病人みたいだ」と言われたため。

婚約者には、というより男性すべてに、裸を見られたくないです。もう、色白や豊乳をけなされるのは真っ平ゴメンです。

セックスしなかったら、離婚させられますか?

A 回答 (15件中1~10件)

根本的な問題として、あなたは、どうして愛情のカケラもない相手と結婚するのでしょうか?


セックスをするとかしないとか言う以前に、双方に愛情がない2人が結婚しても、うまく行くわけがないじゃありませんか。
愛情もない、セックスもしたくない、体も見られたくなく、というのなら、今すぐに婚約など解消すべきなのでは?
    • good
    • 0

離婚原因の1つとして、認められます。



私はG カップですが、彼は巨乳大好きですよ。
私を好きな部分はそこだけかい?っといつもツッコミ入れてるくらいです(笑
そういう男性もいるという事です。

離婚の心配より先に、好きでない人との結婚を考えた方がいいのでは?
    • good
    • 0

最初から結婚すべきでない



というのが答えだと思います。

今のご時勢、別に結婚が全てじゃないですよね?
>男性全てに裸を見られたくない
別にいいのでは?この先、出会いがあってその気持ちが変わる時もあるでしょうし、今無理して結婚しなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

1・2と同意。



好きでない人と結婚する意味が分かりません。
    • good
    • 0

たしか法律的にもセックスレスは離婚理由になります。



文章を読む限り、男性に対する嫌悪が感じられますが、
そんな状態でなぜ、結婚するのでしょう?
経済的な理由とか世間体でしょうか。
相手の男性も何か理由があって、「仕方なく」結婚するんじゃないかと、
かんぐりたくなります。
要はホモだとかロリだとか、特殊な性癖で成人女性を相手にできないとか。
そうなると貴女は仕方なく置いているだけで、
いずれ、そこにいるだけでウザい存在になるわけです。

ところで、相手の男性はセックスレスになることは承知なのでしょうか?
承知でないなら体を求めることは当然です。
そこで拒否すると、上記のように離婚の理由になります。

今後、セックスなしだということは、子供もできないわけですし、
単なる同居者でしかないのですね。
それでいいのですか?
    • good
    • 0

愛情がないなら結婚すべきではないと思います。


御婚約者様とどう話し合われているかわかりませんが“SEX無し”を
お互いが承知しているなら構わないと思いますが・・・それでも結婚する
意味が分かりません。
豊乳だから遊ばれる・・・全てじゃないと思います。AVなどはあくまで
作られた物ですから。
私は豊乳じゃないですが(Dカップです)旦那は巨乳と喜んでます。
でも彼女が貧乳か巨乳かはあまり気にしないそうです。好きな女であれば
全て好きだと言います。
リストカットも辛い気持ちの中での事だったのでしょう。そういう事も
受け入れてもらえる相手と結婚されるといいと思いますが・・・
愛情もなく結婚してイヤになって別れる、SEX拒否で別れる・・・
そんな事で戸籍を汚さなくてもいいのではないですか?
    • good
    • 0

結婚は悪いものではありません。


私は貧乳よりは大きい方がいいです。あまり気にしませんが。
貧乳を好きな人はあまりいないと思いますよ。
色も気にしませんよ。黒いよりはかなりいいでしょう。私は好きです。
コンプレックスを持っていない人は少ないと思います。
私のもいくつかあります。
相手は一言くらい言うかもしれませんがあまり気にしていないから言うのです。
かわいそうな事なら口に出さないでしょう。
私が婚約者ならあなたのすべてをみたいです。
貴方のすべての過去を受け入れます。
過去のことは気にしません。
リストカットのことは自分から言ったほうがいいでしょう。
勇気を振り絞って見せてあげましょう。
そうすれば吹っ切れると思います。
早く子供を作って子育てを頑張ってください。
子供はかわいいですよ。
愛し合って結婚するよりも、期待していないので幸せになれると思います。
結婚して幸せになれるよう前向きに生きてください。
ご結婚おめでとうございます。
    • good
    • 1

27歳女性です。



お相手が結婚を望む理由と質問者さまのそれが合致していて、
セックスレスでいいという関係なら問題ないと思いますが、
そうでないなら、やはり、お相手は不満に感じると思います。

結婚を決めるより前に、1~3について、
悩んでいるのだと素直に相談できるくらいの信頼関係を築くべきだと思います。

>日本人男性の九割はAカップやBカップの貧乳が好きだ

仮にこれが真実だったとしても、
残りの1割の人を探せばいいのでは?

というか、Fカップもある豊かな胸なら、
服の上からもわかるでしょうし、
お相手の方が「巨乳NO!!」と思っていたら、
あなたとの結婚は決断しないような気がしますが・・・。

結婚というのは、人生の大きな決断です。
周囲がうるさいからとか世間体がとかが理由で結婚したとしても、
最終的に、そのときの決断の結果は、自分にのしかかってきます。

出会ってから3回しか会っていない・週に15分しか話していない、
そんな「よく知らない人」と結婚することが、
本当に自分の望みなのか?もう一度自問してみてください。

あと、蛇足ですが、3については、私も気持ちがわかります。
生来血色が悪く、子供のころから、よく、元気なのに
「貧血?」と言われたり、学校でも先生に、
日光を浴びないからそんな白いのだとか言われたり、
たくさんイヤな思いもしました。
今では色白で羨ましがられていますが(^^)

「色の白いは七難隠す」とも言いますし、
その、以前お付き合いしていた人がデリカシーがなかっただけ、
もしくは、ちょっと褐色くらいの健康そうな肌色がすきだっただけです。
2と同じ捉え方をすると、日本人男性の多くは色白好きだと思いますよ。

あなたをコンプレックスごと全部抱擁して、
愛してくれる人とめぐり合えますよう・・・。
がんばってください。
    • good
    • 0

お互いに合意したセックスレス以外は「性の不一致」で離婚原因に成り得ます。


「双方とも愛情は全くありません」では一緒になられても破綻が・・。
結婚って何なのかをもう一度考えられては如何でしょう。
結婚だけが「幸せ」とも限らないし、「愛の無い」「思いやり」もない夫婦ってどうなんでしょうね。
男性嫌悪に罹っていらっしゃるようですし、以前に自分自身を虐められたご様子ですが、「自分を大切」になさって下さい。いろんな男性がいますから。
「乳」に関してですが・・・
「好きになった人」の「乳」であれば、「豊乳・貧乳」はあまり拘らないと思います。授乳の事を考えると「豊乳」が良いとも。
女性を見る時には、顔や乳・スタイル・着ている服等に目がいきますが
あくまでも「気持ち・心」が問題かと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


なぜお互い好きでもない人と結婚しようと思っているのかはとっても不思議です。
ただお互い好きでないのなら、それが前提なら、前提条件にSEXなし、って盛り込んじゃえばどうでしょう?
男性は好きじゃないけど、1回くらいやらなきゃな、って義務として思っている可能性もありますよね。
話してみたらどうですか?
その代わり愛人、風俗OKって事になるかもしれませんけど。
元々愛情のない結婚なのですから、SEXがなくても離婚させられない可能性ってあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!