アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、十年以上前から頭の隅にこびりついて離れない断片的な歌詞から、このアニメソングのタイトルを教えてください。(かなり難題かと思います)
女性ボーカルで、ややエコーの掛かったとても美しくて、物悲しいメロディーです。
歌いだし(途中かもしれません)が、夢~~~っ♪とか、○~~っ♪みたいな感じで、途中の歌詞で、~よせては返す波のように~とか、~海より青く(碧く?深く?)~のような歌詞を記憶しています。
たったこれだけの記憶に、ずっと長い間探し続けていますが、見つかりません・・・。
こんな難題な質問で恐縮ですが、最後の手段でここに来ました。誰かこの胸のつかえを取っていただけますか? 何とも貧弱な情報で無謀な質問ですがお助けください。

A 回答 (1件)

 とりあえず「マリンスノーの伝説」の「海に還る」とか。


 歌詞は、
>>http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/marinesnow …
 歌そのものをアップしたものが見つからなかったので、ニコニコの「歌ってみた」やつをリンク。
>>http://www.nicovideo.jp/watch/nm4137181
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぁー!ビンゴです!!
ありがとうございました。それにしても、凄い!! はるか昔からずっと悩んでいたことが、わずか数十分で解決!!
本当にありがとうございました、大感謝です。(^^)

お礼日時:2008/10/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!