アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、私(32歳)と息子(1歳7ヶ月)は2人でインフルエンザの予防接種を受けました。医師は、置いてあった注射器2本の中でワクチンの量の多い方を息子に注射された様に思えます。
私と息子の注射を間違われたのかと心配です。5時間経ちますが、息子には変わった様子も無く元気です。
仮に、間違っておられたとしたら既に何らかの症状は出ているものなのでしょうか?子供の予防接種は2度受けるのが原則らしく3~4週間後に予定していますが、その時に何らかの副反応が出る可能性があるのでしょうか?
私の思い込み、勘違いの可能性もあります。

A 回答 (1件)

症状は出ていないのでしょ?だったら心配はいりませんし,再度の摂取も受けてください。

インフルエンザに罹患するよりましでしょ?あまり神経質になる必要は皆無ですよ。またこの世の中で100%安全なものなどありませんからそのことは貴女は肝に銘じてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!!あまり神経質にならない様に気をつけたいと思います。