アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の石川遼選手の活躍は本当に素晴らしいなぁ~、と一ゴルフファンとして応援しています。
ところで、石川選手が出てくる(有名になる)前に、多分今から2~3年前くらいだったと思いますが
当時中学生くらいのアマチュア選手で、プロの試合に参加したりして、たまに予選も通ったりで
結構注目されていた選手がいたと思うんですが、彼はなんという名前でしたっけ?
最近あまり(全く?)見かけないような気がするのですが、その後はあまり結果が出ていないんでしょうか。
たぶん、世代的には石川選手と同じくらいなんじゃないかなあ~と思うんですが…。
伊藤くんという名前だったような気もするんですが、どうにもハッキリ思い出せません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

伊藤 涼太選手であってると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊藤涼太選手でしたね。これで検索等できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!