プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が上高地で買ったお土産の蕎麦大福。
とても好評だったので通販で買いたいのですが、
手元に包装紙など残っておらず、
どこのお店で買ったのかも父は覚えていません・・・

1箱600~700円くらいのものです。
どこで売っているかご存じの方教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

11月2,3日と上高地に行ってきました。


3件ほどお土産屋を回ってみましたが、五千尺ホテルのお土産で、蕎麦もちと、
蕎麦ひねりりもちを発見しました。
蕎麦ひねりりもちは、中にあんが入っていて大福ぽかったので、これが怪しいと思います。
写真撮って来ましたが、UPの仕方がわからないので、わかりましたら、写真載せます。

ついでですが、五千尺ホテルのそば粉クッキーもおすすめです。
なお、上高地は、11/15日で閉山してしまうので、問い合わせ等は早めにしたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日ネットから離れていました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

わざわざ見て頂き本当になんとお礼を言っていいか分かりません。
ありがとうございます(;;)
蕎麦ひねりもちというのが確かに怪しそうです。
父とは同居しておりませんので、
早速写真を印刷して週末に見せようと思います。

写真までご配慮いただきありがとうございました。
蕎麦大福ではヒットしませんでしたが、
蕎麦ひねりもちで検索したら
いくつか画像や通販サイトを見つけることができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/11/06 22:26

僕はよく、上高地に行き、お土産も見ますが、


蕎麦大福は、見た記憶がありません。
栃の実大福はよく売られているのを見かけますが、バラ売りです。

河童橋横の五千尺ホテルでは通販をしています。
そば粉クッキーはありますが....
http://www.gosenjaku.co.jp/online-shop/

何でしたら上高地に行ったら確認してきましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら車山だったかも、、などと今度は話しはじめました。
父の記憶があやふやのようです。
不確実な質問内容になってしまい、申し訳ありませんm(__)m

もしお見かけになることがありましたら
ぜひ教えていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2008/10/31 05:51

信州かどうか分かりませんが、蕎麦大福なら


http://shopping.yahoo.co.jp/search?&p=%A1%CA%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
探しているものは常温OKのものになります。
質問内容が不足しておりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

お礼日時:2008/10/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!