プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月の祝日にディズニーランドに地方より行く予定です。

その次の日の午前中の便でグァムに行くので、成田空港付近のホテルに宿泊予定です。
出来ましたら閉園あるいは9時くらいまでディズニーランドで遊び、
成田空港方面に向かいたいと思います。
リムジンバスは夕方の便が最終のようなので、電車で向かいたいと思います。
ホテルはまだ検討中ですがマロニエ成田?を考えています。

どのような方法がありますでしょうか?
また祝日の電車の時刻表は土日をみるのでしょうか?
なるべく安く、早く行けたらうれしいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No2です。


>舞浜(武蔵野線)西船橋(東葉高速鉄道)東葉勝田台(徒歩)京成成田

舞浜(武蔵野線)西船橋(東葉高速鉄道)東葉勝田台(徒歩)勝田台(京成線)京成成田
の間違いでした。訂正します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。
jaz5431さんの回答を元に色々調べてみました。
西船橋から船橋に徒歩で行く方法も出てきましたが、東葉勝田台から京成線の勝田台へ歩いたほうが歩く距離は少なそうですね。
夜ですし、おすすめの方法で行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 20:09

成田空港へはJR線と京成線の電車がありますが、この時間だとJR線はすでに終了しており、京成線も下記の電車が最終です。


舞浜21:20発(武蔵野線)西船橋21:35着/21:44発(東葉高速鉄道)東葉勝田台22:06着(徒歩)勝田台22:22発(京成線)成田空港22:56着

これよりも遅い時間に舞浜発となると、成田駅まで行ってそこからバス、タクシー等で移動することになります。この場合のルートは、
舞浜(武蔵野線)西船橋(総武線各停)船橋(総武快速)成田
舞浜(武蔵野線)西船橋(東葉高速鉄道)東葉勝田台(徒歩)京成成田
という具合です。
マロウドインターナショナルなら11時過ぎまではシャトルバスがありますね。
http://www.toto-motors.co.jp/marroad/narita/map2 …

>また祝日の電車の時刻表は土日をみるのでしょうか?
そのとおりです。
    • good
    • 1

ヤフー路線情報で検索してください。



参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!