アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
この度、DELLでXPを購入し、立ち上げてすぐに以前のパソコンで使用していたAdobe CS3を入れたのですが、うまく動きません。

ネットに接続してWindowsを更新してからでないとダメなど、御座いましたらお教えください。
どうぞゥよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

「うまく動かない」というのはどういう状態でしょうか?

フリーズしてしまう?それとも…例えばライセンス認証画面になってしまいどうしようもないとか?

Adobe CS3をスムーズに他のWindowsPCで使うには「ライセンス認証の解除」を行い、新しいPCにインストール後「ライセンス認証」することになります。ただ、この場合もネットにつなげてなくてもライセンス認証画面までは行くので「動きません」という質問にはならないような気がするのですが。

ネットがつなげる状況なら、Adobeのサポートも参照してみてください。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/support/creativesuite3/

この回答への補足

迅速なご返答有難う御座います。
私の質問文に説明不足な点が御座いましたので、補足させて頂きます。

使用できないのは、フォトショップだけになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

• 0

>使用できないのは、フォトショップだけになります。

全然補足になってません。

「動かない」というのはどういう状況のことを指していますか?

「動かない」にも色々と状態があります。
スタートメニューからPhotoshopCS3を選択してもウンともスンとも言わない。
スプラッシュロゴが表示されるがいつまで経ってもメイン画面が出てこない。

等々…
自分はパソコンを目の前にしているから「動かない」という曖昧な言葉でも詳しい状況がわかるでしょうが、こちらは言葉で説明してもらわないと詳しい状況が掴めません。
その辺をチャンと考えて説明してくださいね。

この回答への補足

言葉が足りず大変失礼致しました。

起動はちゃんとします。
そのあと、保存をしようとしたり、テキストを書き込もうとするとフリーズします。

その他は作業出来ています。

どうぞ宜しくお願いします。

• 0