プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程TVで中島みゆきさんをクローズアップしていました。
そこで「浅い眠り」90年?確かドラマの主題歌だった??
何のドラマで、出演者が誰で、どのような内容だったのか?どなたか覚えていませんでしょうか?もう~気持ち悪くて眠れない~・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フジテレビ系ドラマ「親愛なる者へ」の主題歌でした。


出演者は浅野ゆう子、柳葉 敏郎、佐藤 浩市など。

詳しい内容は忘れたので下記URLを見て下さい(^^;

当事中島みゆき初のTVドラマ主題歌と言う事で話題になり
私も見た記憶があります。
中島みゆきさんもゲスト出演してましたね。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sinainaru.htm
    • good
    • 0

こんばんわ。



92年夏の木曜10時のCX系ドラマ「親愛なる者へ」です。
キャストは浅野ゆう子さん柳葉敏郎さん、 佐藤浩市さん、 横山めぐみさん、 斎藤慶子さんなどでした。
    • good
    • 1

こんばんは!



フジテレビ系『親愛なる者へ』です。
素晴らしいリンクを参考にして下さい。

http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sinainaru.htm

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sinainaru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで「浅い眠り」じゃなく
深い眠りに付けそうです・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!