プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースを見ていたら、泰葉さんが上野で行われた音楽祭に出席しなかったのは
配偶者であった小朝さんが「何か発言したら提訴も辞さない」と言ったからだと
マスコミ各社に文面を流したとありました。

この件より前にも泰葉さんは自身のブログで、小朝さんに対して過激な発言をしたり
その発言によって弟さんに苦言を呈されたりしているようです。
僕はこのような芸能系のニュースはマスコミが介されている事で話半分だと思っていますが
泰葉さんの発言はあまりにも常軌を逸しているように思います。
マスコミに流せば確かに世間に広まるのは早いですし、様々な噂や憶測を呼び起こすとは思います。
しかしながら同時に彼女のイメージや立場を悪くし、更には落語家である弟さん達にまで影響が及ぶような気がしてなりません。

皆様はいかがお考えでしょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

失礼ながら、離婚会見の時、こんなに気持ちの悪い女性もなかなかいないと感じてしまいました。

あの年で、あのかわいこぶったくねくねした様子。正直言いまして怖かったです。
ですから今回も、ああそうですか。という感じです。
イメージも何も、もう何やってもキワモノ扱いになってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 1

朝の番組で司会アシをしていたときから無神経な発言をゲストに吐いていました。

目立つ為なら何でも言うんでしょうね。
    • good
    • 0

泰葉さんがご結婚される前


お昼のワイドショーの
アシストしていた時も
トンチンカンな人だなと
思っていたこと思い出します。
お姉さんの海老名みどりさんも
以前 記者を集めて
突然 作家になります。
と言ったり 
こぶ平さん(正蔵)も
以前は浮気を繰り返したり
ちょっと
おかしいですね・・・
あの一族。
小朝さんが泰葉さんと
結婚したのも
小朝さんが、
「正蔵」の名を継ぎたかったから
という 噂がありましたし・・・
こぶ平さんが その名を継いだので
小朝さんも 泰葉さんと
結婚している意味がなくなったのかな?
泰葉さんも お子さんいないし・・
なんか 大人に成りきれていない
感じがします。
    • good
    • 0

確かに、泰葉さんの言動は常軌を逸している感があります


今朝のテレビ番組でコメンテーターが「被害妄想とも思える」と仰っていましたが、まさにその通りだと思います

自分の我儘で離婚した(させた)と言う負い目と、思った以上に仕事がスムーズに行かない事とそういったことが重なって、他の方も書いていますが精神的に不安定になっているのでしょうね
    • good
    • 0

こんにちは。


泰葉さんって10年以上も小朝さんを影で支えて来たのに、最近の様子は違和感がありますよね。
精神状態が不安定なのかな・・・
と今朝テレビを見て思っていました。
自分をコントロール出来ない程、落ち込んでいるんだろうな、と思います。
    • good
    • 0

あなたの おっしゃるとおり 2人の間の話は2人にしか分かりませんよね。



でも、テレビで見てるだけですが あの女は相当頭が悪そうです。
はっきり言える事は そのぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!