プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットを見ていたら、こんな動画を見つけました。ttp://jp.youtube.com/watch?v=odJOCZ2V98M
GMA3000を搭載したPCでCrysisをプレイしている動画です。
私のPCもGMA3000を搭載しているのでCrysisをプレイしてみようと思い実験してみたのですが、

[Intel G33/G31 Express Chipset Family (0x8086,0x29c2)]
インターフェイスがサポートされていません

と出てきてプレイすることが出来ません。何か特殊な設定が必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのムービーの最初の方で流れているテロップから推測するに、3D-AnalyzeをPCにインストールしているのではないかと推測する。


(ハードウェアによる3D処理機能を持たないPCを、3D処理機能を「一見持っているかのように見せる」エミュレータです)

3D-Analyzeで検索すれば、ダウンロード先も直ぐ分かると思う。
あと、ビデオメモリの割り当てを256MBにする事も忘れずに。
(必須環境で256MBと指定されているので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!