プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計を探しています。うろ覚えですが、条件は以下の通りです。
・1周24時間。
・短針一本しかない。
・大きすぎず、小さすぎず、ボーイズぐらいの大きさ。
・ベルトは赤っぽかった(気がする)
・フェイスは白だった。

色は違っても全然大丈夫です。
一番重要なポイントは、長針も秒針も無く、短針しか無いことです。
ご存知の方がいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ベルトの色違いますが、


「グラン・ウール ミニッツ ミディアム アイボリーエナメル」
でしょうか?

参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/2008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。ここまでのスーパーブランドという感じではなく、もう少し小ぶりな時計でした。

お礼日時:2008/11/13 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!