プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は映像の学校に通っておりまして、そのクラスの子達とインディーズバンドのライブPVを作り、最終的には物販にしたいと考えています。

…が、

そこで、インディーズバンドをやっている方へ質問なのですが..。

(1)ライブPVは欲しいですか?
(2)お金は幾らまでなら出せますか?

ぜひ、教えて下さい。

A 回答 (1件)

インディーズバンドをやってい「た」のですが、

ライブPVというのはライブ映像や曲のPVとは別なのでしょうか?
箱によっては、サービスで(超安価で)ライブ時の模様を複数台のカメラを用いて撮影してくれるものなのですが・・・。

なので自分は
1:あれば欲しいけれど無くてもいい。
2:出来による。メンバーで1万ずつカンパで5万円くらいならぱっと出せそうな気がする。
プロ並みの(?)技術で臨場感あふれる映像を作ってくれるならもっと積んでもいい。

という感じでしょうか。
何か、そういうのを出してるバンドって知り合いに映像に詳しい人がいて作ってもらったんだってバンドが多かった気がします。
ホームビデオみたいなノリなので本人以外あまり見ない気がする・・・。
レーベル契約してちゃんと売り出そうとしてる人ならもっとお金出せるのかもです。そこらへんはわかんないです。
    • 0