アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8、9年位前の澤井健の『イオナ』という漫画に関して質問します。
スピリッツに連載分は子供たちが小学校を卒業する話までだったんですが、
確かその後高校生になって、イオナが戻ってくる話があったんです。
2話くらいは見た記憶があるんですが・・・
コミック化はしてないようですし、最近になって気になりだしまして・・・
誰かこれに関して知ってる方いたら情報お願いします!
2話しかなかったのかな・・・?

A 回答 (2件)

スピリッツの増刊号で4週限定で連載されたみたです。


「イオナ」の文庫バージョンの方にも収録されてないみたいですし。
ストーリーは、覚えてないです。

最近、澤井さんは、ヤンサンで、連載してたのも休止したまま、
漫画書くのやめちゃってるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり中途半端なままみたいですね・・・

澤井健さんは漫画描いてないんですかー、結構絵の感じとか好きなのにな~
復活してほしいですねっ

情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/17 00:06

類似質問です。


質問の前に検索を。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207014
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!