プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団一人をイケメンだと思いますか??イケメン 普通 キモイ だとどれになると思いますか?

A 回答 (10件)

イケ麺と普通の間かな。

才能があるからイケ麺でも良い。←エラそう。


テレビで普通くらいに見える人は実際会うと普通以上だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね^^

お礼日時:2008/11/03 15:23

イケメンとまではいかないけど。



個人的には結構好きな顔です。
育ちもいい感じがします。

「飛びぬけて」というまではいかないけど、多才な人だとは
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。。。。




参考にさせてもらいますね^^

お礼日時:2008/11/03 15:26

私にとっては、昔からダメな顔ですが、濃い顔が好きな女性には無難な線では?彼女、顔薄いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。。。



参考にさせてもらいますね

お礼日時:2008/11/03 15:25

全くイケメンとは思いません。

不細工とも思いませんが。
ユースケ・サンタマリア、V6のイノッチ、森山直太朗あたりと同じぐらい。「どこにでもいるごく普通の顔」にしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。。


参考にさせてもらいます

お礼日時:2008/11/03 15:24

フツメンだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。

参考にさせてもらいますね

お礼日時:2008/11/03 15:23

テレビだとナヨナヨしたキャラも相まって身長が低そうに見えたんですが、


プロフィールを見ると176cmあるんですね。
髪型を今風のカッコいい感じにしたら普通にイケメンだと思います。
身長も平均以上ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

参考にさせてもらいますね

やっぱかっこいい感じなんですかね??

お礼日時:2008/11/04 01:39

私と友人で勝手に決めた(勝手なイケメン基準)ですと、イケメンとフツーの中間です。

劇団ひとりさんは偏差値54~55くらいかな。55の台に乗るのには、50%ですね。
 勝手に作った<男子専用顔偏差値表>
美男子:顔偏差値73以上
美形:顔偏差値69~72
綺麗形:顔偏差値63~68
イケ面:顔偏差値55~62
フツー:顔偏差値45~54
並以下:顔偏差値40~44
不細工:顔偏差値37~39
ぎゃあ:顔偏差値36以下

ドコに誰を入れるかは、勝手に決めて下さい。
    • good
    • 0

髪型の所為もありそうなんですが、


「一昔前のイケメン・・・?」という感じです。
普通より整った印象はあるものの、どことなく昭和のニオイを感じると言いますか・・・。
    • good
    • 0

そうだなあ。


イケメンの意味がよくわかってないけど、
私の偏見で、人に好かれそうな顔をしている、と思うので、
どちらかと言うと、イケメンだと思う。
    • good
    • 0

一般的なイケメンではないと思いますが、キモイとも思いません。

普通かな?ほほの間隔が広く、香港の俳優チョウ・ユンファの若いころに少しだけ似ていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!