アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳で皆んなから必ずイケメンって言われる人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、可愛い人近づいてきて欲しい

      補足日時:2021/12/29 00:03

A 回答 (5件)

まあ、イケメンと言われるだけ幸せだと思いますよ。


ブス 屑 と言われてけなされるよりはましです。
いつか投稿者様にいい出会いがありますように。
彼女作りたいと思ってるなら、頑張ってくださいね★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんとした彼女ほしいです。

お礼日時:2021/12/29 00:24

狩野英孝とかほぼ源氏名じゃん。

    • good
    • 2

馬鹿にされているとしかおもえない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよなあ

お礼日時:2021/12/29 00:43

あーと、それは性格が原因ですか・・・?


失礼ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないんですよ。
最近言われるようになりましたから

お礼日時:2021/12/29 00:14

羨ましいと思いますが、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも彼女いないんですよ。

お礼日時:2021/12/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!