アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
824SHを使っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

今月に入ってから824SHを使い始めたのですが、メールを打っている最中にボタンのライトが消えてしまうことがたまにあります。
毎回ではないのですが、メール中に消えてしまうと、どのボタンを押してもライトは光らず、送信中の時だけ青く光ります。一度折りたたむと、ボタンを押しても光るようになるのですが・・・。

これは824SHでは普通のことですか?

キーバックライト設定では、オン(明るさセンサー連動)にしてあります。

買ってから1週間も経っていないので、困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私の824SHは8月に買ったのでまだ3ヶ月ぐらいしかたっていませんが使用中のキーバックライトは常時着いています。

いずれにしても点いたり点かなかったりというのは異常だと思います。
買ったばかりでしたら早く購入店で見てもらったほうが良いですよ。

この回答への補足

早急なお返事をしていただき、ありがとうございます!

大変申し訳ないのですが、一つ補足で質問させてください。
yccさんも824SHを使用していて、常時点灯しているとのことなのですが、このキーバックライトの「明るさセンサー連動」というものはどのようなものなのでしょうか?

私の場合は、同じ場所で点いたり点かなかったりなので、おっしゃる通りに異常なのかもしれないのですが、もしかしたら「明るさセンサー連動」と何か関係があるのかなとも思いまして。。

お手数かけますが、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

• 0

私の携帯の場合は明るいところで何も作業しないでいるとキーバックは消灯します。

バッテリーの節約のためでしょうね。
その状態で1つキーを押すと点燈し作業中に消えることはありません。
こんな状態です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やはり、ボタン操作をしている最中には消えないものですよね…。
早めにショップに行ってこようと思います。
お忙しい中、何度もありがとうございました!