プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/053256-18
このレッグウォーマーが腕の長さに丁度良いのでアームサポーター代わりに使ってます
長さは丁度良いのですが、若干太さに問題があります
もうすこし、太さが縮んでくれれば助かるんですが、あえて縮める方法ってありませんか?
素材はアクリル75%・指定外繊維(A.H.F)20%・その他5%です

A 回答 (2件)

こんにちは



すごく難しいと思いますけど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
少しでもウールが入っていればの場合ですが

ただ水につけると伸びるという意見もありまして
    • good
    • 0

アクリル75%



縮みません、縮む素材じゃないので

毎日洗濯すれば繊維が固くなって、伸びにくくkなる
これぐらいしかありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、
まあ、今のままでも使えないわけではないので我慢したいと思います
値段も安いですし、こんなものだと割り切ります

お礼日時:2008/11/07 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!