プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「20世紀少年」好きな芸能人の方を教えてください。
浦沢直樹先生の作品好きな方でも結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんとかスガシカオさんとかはラジオで言ってましたね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
助かりました☆

お礼日時:2009/01/07 21:12

三谷幸喜さんは、朝日新聞の連載で『20世紀少年』を絶賛されていましたよ。


芸能人と言えるか判りませんが、まぁ、たまにテレビ出ていらっしゃるので・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。


少し前のぷっすまで、草なぎさんもユースケさんも20世紀少年が大好きだって仰っていました。
草なぎくんは、「これだけ大好きで映画のオファーが来ないのは僕だけだ」とまで言っていましたよ笑。(ユースケさんは第二部に出演されるそうです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!