プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 好きなアーティストやモデルの切り抜きを部屋の壁に飾りたいのですがどうしたらいいでしょうか?切抜きを傷つけることなく、かつ壁も傷つかないように
したいのですが…。
 画びょうで貼る、両面テープで貼るなどは避けたいです。
 

A 回答 (4件)

私が以前やっていたのは、クリアーファイル(ファイルに入れられる透明のもの)に切り抜きを入れて、両面テープ(ポスター用とか剥がしやすいものがいろいろあります)を使って貼っていました。



メリットとしては、切り抜きが傷まないこと、クリアーファイルは上部が開いているのでそこから切抜きを出し入れして、気分で切抜きを替えていました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは!



回答ですが、3Mの「コマンドタブ」と言う製品がお勧めです。
普通に文房具屋に行けばありますよ。僕も使ってます。

「壁も掲示物も傷つけない」というコピーがありますので大丈夫です。

(^∇^)クレフ
    • good
    • 0

セロハンテープを手頃な長さで切り、接着面を外にして、


七夕の紙飾りの様な形に輪を作り、壁と切抜きを張り合わせる…
何てのはいかがでしょう?

剥がす時も結構ラクですし、壁も切抜きも傷つきません。
    • good
    • 1

ハレパネを使えばいいんじゃないですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!