プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁にぶち当たった時に落ち込まない方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • なるほど、ありがとうございます。落ち込んだ態度を人に見せない方が良いですか?

      補足日時:2024/03/10 21:33

A 回答 (4件)

落ち込んだっていいじゃないでしょうか人間なんですから


そしてどうすればいいかをじっくり考え乗り越えたらいいと思います
    • good
    • 1

視野を広く頭を柔軟にすれば、概ね壁を迂回するルートが見つかります

    • good
    • 0

むしろ、その壁を楽しめばいいだけの話。


舐めんなよ!みたいに。

要はどう思うか、それだけで全く違った
結果を導けるということ。
    • good
    • 0

「ぶち当たる」から落ち込むのであって、


「ぶち破れ」ば、問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A