プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルを強くする方法を教えてください。最近嫌なことが続いてずっと気分が落ち込んでいます。

A 回答 (4件)

温かい蕎麦を食べると強くなります。

    • good
    • 3

寒くないか、お腹が減ってないか、睡眠不足でないかをクリアしてから対策を考えてください。


嫌なことの受け止め方の基本は、勉強になったな〜!です、ご参考までに。
    • good
    • 2

無理です。



メンタルの強い人は生まれつき強いです。
    • good
    • 0

「ストレスマネジメント」「ストレスコントロール」で検索してみてください。


沢山の対処法が紹介されていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!