プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の質問ですが暗い所では自動で発光するようにしていますが昼間逆光気味の時に発行するにはどのような操作をすればよいのでしょうか?。デジカメ所有者として誠に恥ずかしい限りですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

十字キー右方向のストロボボタンを何回か押し、ストロボを常時発光に設定すれば良いです。

この時、モードダイヤルはオート以外でないと機能しませんので注意してください。
詳しくは、取扱説明書(↓のURL)の12ページを参照してください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/ix …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。「オート以外」・・・・あっ、そうだったんですね。「常時発光」の表示が出ないので苦労していました、出来ました。

お礼日時:2008/11/11 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!