アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で来年の夏か秋に結婚式を挙げたいと考えています。出来れば安く挙げたいのですがお勧め式場あれば教えてください。

A 回答 (7件)

メルパルクNAGOYAはどうでしょうか。

郵便局系です。
ホテルといえるホテルではないですが、ホテルウエディングのような感じでできます。しかも、衣装が込みになっているプランがあるので、教会式であれば新郎新婦各2着ドレスが入っていますよ。しかも、どれを選んでも追加料金はないです。(和装は別ですが。。。)ただし、凝ったドレスはないので、定番のものでよければですが。
料理も10,500円~ありますよ。そんなにグレードアップしなくても大丈夫な感じです。

あとは、同じ郵便局系ですが、逓信会館も安くできると聞いたことがあります。逓信会館の方が安いかもしれません。

参考URL:http://www.miel-ngy.com/
    • good
    • 3

こんばんは☆


去年の秋に、名駅近くのEPIGRAND(エピグラン)でレストランウェディングしました。

40人程を招待し、200万でした。(衣装などは含まず、挙式と披露宴にかかった費用です。)
挙式はガーデン風で晴れていたら光も入る素敵な所です。(雨でも確か出来たような…)
披露宴会場はすぐ横にあって移動も楽だったし、控室も広かったし、午前と午後の1日2組限定なので気兼ねなくレストラン貸し切りでしたよ☆

私達は招待客がバラバラだったので、テーブルセッティングやお花の装飾に多少お金がかかりましたが。笑

それでも200万でかなり満足いく挙式と披露宴が出来ました!
レストランにお食事がてら行ってみてはいかがですか?

結婚式の1周年記念に、レストランでお食事なんて素敵なことが出来ますよ♪

素敵な会場が見つかるといいですね(*^ω^*)
    • good
    • 1

ブライダル会社に相談してみるのもいいのではないでしょうか?


私がお願いしたところです。
http://www.r-bridal.com
参考にしてください。
    • good
    • 0

目安は幾ら位でしょうか?


因みに熱田神宮会館は如何でしょう?
ただ今「ウエディングプラン今だけ割」というのを開催しています。
7、8月は除外されますが、来年の1~9月の間に挙式されると、割引と特典が付くようです。

参考URL:http://www.atsutajingukaikan.com/
    • good
    • 0

Yahooウェディング情報によると下記は70名250万以下が過去の平均額ですね。



クレール名駅
Gioviale Palazzo(ジョビアル パラッツォ)
名古屋クレストンホテル
名古屋逓信会館
パレロワイヤル シャンテ
名古屋ガーデンパレス
ラ・メゾン・ブランシュ 覚王山
ラ・メゾン・ブランシュ 雲雀ヶ岡
白亜館 葵
Club H(クラブ アッシュ)
Asiana(アジアナ)
ローズコートホテル
サイプレスガーデンホテル
ル・パティオ バヴァルダージュ
ブラッスリー エフォール
アンティックオルゴール館 赤い靴
EPIGRAND(エピグラン)
Le Timbre(ル・タンブル)
名古屋国際ホテル
e oriental banquet(イー オリエンタル バンケット)
RAPPORT(ラポール)長久手迎賓館
NAGOYA Blue Note
MARION GARDEN 覚王山 (マリオンガーデン覚王山)
Zur Deele(ツァ・ディーレ)
ホテル アイリスアイチ
東京第一ホテル錦
名古屋栄東急イン
THE ORCHID ROOM(オーキッドルーム)
ビストロ ラ ポルト マルセイユ

全体的にレストランが安いようです。
ただ、その分、控え室がない、挙式会場がない(宴会場での人前式のみ対応)などのこともあります。
    • good
    • 0

安くということだけなら名古屋ガーデンパレス


仏滅割引を利用すればさらに安いですよ

参考URL:http://www.hotelgp-nagoya.com/wedding/index.html
    • good
    • 0

「教会式」じゃない、ホンモノの教会。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!