プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21歳の女です。
最近ある会社の人と数回飲みに行っています。
いつもは男性3人で私1人で行って居酒屋→ダーツバーってコースでよく行っていました。
最近になってその中の1人の男性と
毎日メールをするようになりました。

前置きはさておき。
本題は。その方は女慣れをしてるって感じです。
それにとても優しいです。
でもメールをしているうちに俺やぱ(私のコト)すき!
とかそうゆうメールをしてくるんです。
それは友達としてスキってゆうコトだと思うんです。
でも
昨日は会社の近くの公園で2人で1時間くらい喋りました。
その時手を握ってポケットに入れてきたんです。
それは寒かったってのはあると思うんです。
自分もためらいはなかったから手をつなぎました。
それからしばらくしてバイバイしたんですが
その後のメールが
「色々考えてたんだけど。やっぱ(私のコト)すきだわ!」
ってメールが着ました。

そして2人でオールしようって言われて次の日は休みだから
続けて遊ぶか?って言われました。

これって友達感覚で私に言っているのか?
異性として観られ私に言っているのか?
どっちなのでしょうか??

A 回答 (8件)

異性として見てない人の手を握ったりポケットに入れたりなんて


ありえません
そう言うのを寒いからかなとか思って納得する辺り
その彼みたいな女慣れしてる人にとって
あなたみたいな女性は落としやすいと思います
友達として好きって事をわざわざ言うと思いますか?
友達としてしか見てない人に
わざわざお前の事(友達として)好きだ!
なんて言う奴いませんよ(笑)
    • good
    • 0

もし友達としてっいうのなら、あなたはその人のことを、


女性としてすきでもない人なのに手を握ったり、
好きだ好きだと連発する軽薄な人だと言ってるようなものですよ(^^;

明らかに女性として意識していると思います。
それがどの程度あなたを大事にしたいと思ってのことか、
ゲーム感覚なのかは不明ですが、女性としてあなたに接しているのは
間違いないと思いますよ。

ですので、あなたにその気が無いなら、警戒しましょう。
あなたにその気はあるけど、女性慣れしてそうな部分が気になるなら、
毅然とした態度は崩さず、女性としての誇りを持って接すれば
きっと大丈夫だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

こういう男性は気をつけましょう。


要するに釣りをしているんですよ。
仕事がらみで知り合ったのなら、無理やりはしないけど、ソフトタッチでずるずる自分のペースに引き込んで、体の関係に持ち込みたいという下心がみえみえです。
釣りですから、こっちが当りが悪ければ、あっちへと別方面に餌と釣竿持って行きます。
で、適当にそういうセックスつきのガールフレンドが欲しい人です。本気になったら重いとか、言い出しますよ。
すがり付いてこられないように、はっきりした言質は取らせません。
結婚まで行きそうもない、他にも女友達がいる、、等々で女の方が諦めるまでズルズル続きます。
あなたも、将来はどうでもいい、遊びでかまわないから、恋愛ごっこがしたいのなら、食いついてください。くれぐれも病気と妊娠に気をつけて、去り際を間違えないように。Hつきの遊び友達と割り切らないと痛い目にあいますよ。
    • good
    • 1

>どっちなのでしょうか??



単純に考えると、Hしたい。としか言っていません。
まあ、あわよくば。のニュアンスもありそうですが。
    • good
    • 1

社会人でそういう言葉使いする人は止めたほうがいいでしょうね。


まだ結婚は考えておられないでしょうが、旦那さんとしてはクエスチョンマークです。
いずれ遊ばれて別れるのを覚悟されていたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

女性です。



異性として意識してるでしょう・・どう考えても(汗)
結構気軽に「スキ、スキ」言ってますから、女慣れしてるタイプだし、
モテそうでもありますけどね(汗)

そういう人なら、余計に女性を「友達」っていうようには見ないと思うのですが・・・

まぁ、会社の同僚でもありますし、ある程度2人の関係性がハッキリするまでは、
軽はずみに体の関係を持たない方がいいと思いますけどね。
相手がすぐに飽きる可能性もあるし。
別れても、会社は変わらないので、顔を合わせる機会はあるんですからね。
その辺を考えてちゃんと慎重に行動できるなら(相手に流されることなく)
飲みや遊びに応じても大丈夫だとは思います。

「オールで翌日遊ぼう」って、その誘いはちょっと気をつけたほうがいいかもしれないですね(汗)

この段階では相手は本気ではなく、遊びの可能性もあります。
応じておきながら、「遊ばれた」は大人の分別があるならルール違反です。

「会社の同僚」っていう関係は変わらないので、慎重に見極めて、勢いに流されないようにしてくださいね。
自分を守れるのは自分です。
    • good
    • 0

文面から察するとたぶん異性としてだと思いますが、


無責任なアドバイスも言えないので、直接聞いた方がいいのでは?
メールでも聞いてもいいでしょうし。

一般人の参考程度の意見でした。
    • good
    • 1

30代男です。



異性として見ていなければ、公園で手を握りません。
男同士だとそんなこと絶対しませんよ。相手が異性だからでしょう。

エッチがあるかもと思って望むべきでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A