プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、まつげの長さは普通なのですが本数が少ないので、アイメイクには苦労しています。

そこで質問なのですが、日中落ちにくく、ボリュームも長さも出すにはどのようなものを使用したらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もマジョリカマジョルカラッシュエキスパンダーNEOとデジャヴのファイバーウィッグ、オススメです。

それプラス、私がオススメしたいのは、クリニークの「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」です。
一回だといまいちですが、二度塗りするとナチュラルなボリュームが出ます。

マスカラ下地はお使いでしょうか?あると長さ・ボリュームともにだいぶ違いますよ。
testimoが好きだったのですが、廃盤になってしまったので、私もお気に入りを探してる最中です(^^;

それと、お化粧品のことは@コスメさんで検索することもオススメしておきます。参考URLに載せておきますね。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、マジョリカマジョルカとデジャヴは人気ですね!あと、下地も重要なんですね!

クリニークについては初めて聞きましたが、探してみたいと思います

URLもとても参考になりました!
ご回答ありがとうございます。

元化粧品関係勤務です。

私のオススメはマジョリカマジョルカラッシュエキスパンダーです。
伸びる繊維が入っているので長さもボリュームも出ますょ。
ブラシが独特なので慣れるまで少し使いづらいかもしれませんが‥

デジャヴのファイバーウィッグは長さは◎なのでデジャヴ→マジョリカマジョルカの順で使うと良いかもです。
    • 0
この回答へのお礼

マジョリカマジョルカはまだ使った事がないので試してみたいと思います!
長さもボリュームも出るというのが、かなり気になりました^^
ご回答ありがとうございました。

私が使ってるのは全てチープなモノですが、

メイベリンは割と派手にボリュームで出る気がしますが。
ウォータープルーフでもパンダ目になってしまいます。

デジャヴはボリューム感はあんまりないのですが驚くほどパンダ目になりません。

なので…
派手メにする時は
繊維入りマスカラ下地→メイベリン→デジャヴ
どうでもいいときは
繊維入りマスカラ下地→デジャヴ

人それぞれだと思うのでみんなにイイ!!とは思いませんが…
自分が欲しい役割別に重ね付け前提で試してみてお気に入りのパターンを見つけるのがいいかと思いマス。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、人それぞれ合う合わないがありそうですね。
でも、マスカラ下地は使っていないので今度使ってみます!ご回答ありがとうございました。