アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツクラブに通っていて、水泳の年下のバイトのコーチがいるんですが私にすごく話しかけてきます。

今日もプールから帰る時プール全体を見渡せる事務所があるんですが、コーチはそこにいたのに私の帰りに合わせて出て来て、私と暫く話したらまた事務所に帰っていきました…見ている限り私にだけなんです。他にも泳いでる所を見られていて後でそれについて話しかけられたり、私と他の会員さんが話している内容を盗み聞きして後で私にその話題で話しかけられたり…コーチはまだバイトなのでレッスンの補助みたいな感じでレッスンに入ってるんですが、他のコーチが説明している間視線を感じて見ると彼が私を見ていたり…目が合うと笑い合ったり…

私が他のコーチの身体付きが格好いという話をすれば顔色が変わって一瞬ムッとされたり、それに絶対私が一人の時しか話しかけて来ないんです…とにかく、何故か私になついて来るんです。 

これは正直恋愛感情を持たれてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

多少女性として興味はもたれていると思いますが、

中には逆にその立場を利用して異性の気を惹き評判を上げようとする人も
いますから、興味はもたれていても、真意は測りかねます。

それ以前に、インストラクターとしては失格。
特に客商売で、お客様の近くに接するスポーツクラブのコーチなどは、
平等に接することが要求されます。
個人の感情でそのような意思の伝達を仕様とする時点で仕事に対して不真面目なので、
彼の人間性自体も非常に怪しい。
よくよく心して対応されてくださいね。
    • 0

恋愛感情持たれていると思いますね。

80%!

嫌でしたら、場所変えるか、避けるのが一番では。
行動で相手がどう思っているか、直ぐ分かりますし・・・
露骨な行動は駄目ですよ(笑)
    • 0

そのコーチは貴女に恋愛感情を持ってます。

◎しかも異常な執着心ありです。
後々が恐怖な感じがします(ストーカーになりそうですので、相当注意が必要かと思います)。気を付けて下さい。
    • 0

いいえ、 危険な ストーカです。

心配なら、 スポーツクラブ の 方に 相談しましょ。
早めに 相談したほうが 良いと思います。
重症になる前に スポーツクラブが 嫌になって退会するはめになりますよ。
私 スポーツクラブに 以前 5、6箇所 通った経験あります。
スポーツクラブの会員サービス課で 勤務した経験ありますので、
不祥事 防止のために も 相談してみてください。
    • 0

はい。

間違いないです。
    • 0