プロが教えるわが家の防犯対策術!

3カ月前に中国語を勉強し始めて、先週二胡も購入しました。まったくの初心者です。東京都内で二胡を安価で教えてくれる、または中国語で二胡を教えてくれるところはありますでしょうか?サークルでもいいです。

A 回答 (1件)

 中国屋さんはどうですか、埼京線の十条駅南口を出てすぐ右手にあります。


(URLを貼ると誘導行為になりそうなので、ご自分で検索をしてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

horityan-5さん、お返事ありがとうございます。
ここはサイトを見ていたのですが、ちょっと高そうだなあという印象でした。
やっぱり、きちんとした先生に習うとそれなりのお支払いが必要なのでしょうか。。。趣味でやるので安ければ教えていただくクオリティはそんなに求めていないのですが。。。

お礼日時:2008/11/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!