アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語の質問です!並び替えがわからないので教えてください!
この番号を覚えましたか?
住/ 你/ 这个号码 /没有 /记 /了

一つ余分な単語が含まれています。

A 回答 (3件)

中国人です、你记住这个号码了没有?と言った方が自然です

    • good
    • 1

你記了這個號碼沒有? かと思いますが、私の妻は覚えた?という時に你記住了嗎?と良く言っていますので、 你記住了這個號碼沒有? でも

良いのでは?
    • good
    • 1

足りない単語もあるなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!