アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2007を使っています。
直前の操作を繰り返す時、F4キーでできますが、今回買ったパソコンではできません。
機種が問題なのかなんなのか分かりませんがとにかく今まで通りにいきません。
前は富士通のパソコンでWinXPでWord2003でした。
今回は東芝のパソコンでWinVistaでWord2007です。

知り合いのパソコンは全てそういう時のF4キーは使えます。
どうしたら私のパソコンでも使えるようになるでしょうか。
ご存知の方、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Word2007では、F4キーで「元に戻す」は出来ないようです。


Ctrl+Z で同じことができます。
こちらのキー操作も慣れればやり易いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
例えば1ヵ所のフォントを変えて2ヵ所目を選択してからF4キーを押せば同じフォントに変わるはずですよね。

それが全く変化がないのです。
どうして他の方のパソコンではできるのに自分のばかりできないのかと不思議です。

原因がお分かりでしたら教えてください。

補足日時:2008/11/15 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今やったら今日は出来ました。
お騒がせいたしました。
プロジェクタに接続していたから出来なかったのかもしれません。
今つないでいない状態でやってみました。

お礼日時:2008/11/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!