アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。携帯に詳しくないので、わかりずらかったら申し訳ありません。

「頑張れリスモ」ver3という待ち受け画像を使っているのですが、待ちうけで常にリスモが寝たり、お風呂に入ったり、ご飯を食べていたり、踊ったり船に乗ったりしています。大文字焼を見物しているときも。

そんななか、15時ごろいつもおやつを食べているのですが、季節柄が反映されています。ひまわりの種なんかも食べていて、秋になったら焼き芋を食べていました。そこで最近食べているものが気になりますが画像から判断できず何か知りたいのです。

見た目は真っ白かクリーム色で、上部は薄茶色の四角い食べ物です。この季節だと肉まんかなあとも思ったのですが、まん丸よりは崩れた形(微妙な形で、まるっこいけど丸でなく、角のまるい四角という感じ)で、肉まんにもあまり見えません。くだらない質問で恐縮ですが、ご存知の方、ご教示いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

よくよく見るとモンブランのようにも見えます(この時期は栗ということで)

飲み物はスターバックスのロゴのような気がしないでもありません

モンブラン・・・う~ん、違うかしら
    • 0
この回答へのお礼

こんな些細な質問に答えていただいて、感激です!
なるほどモンブランですね。個人的には「プリンか?」と思って
いましたが、季節柄、モンブランですよねえ・・。

飲み物はあきらかにスタバですね!